ボクサーパンツでディーゼルは高い?

ディーゼルは高い?ボクサーパンツの良さは履き心地!?

うちには息子がいます。
小学生の低学年の頃はブリーフを履いていました。
周りの子もブリーフが多かったです。

 

でも高学年になってくるとお友達はトランクスやボクサーパンツに変わってきました。
ブリーフだと格好が悪いかなと、最初にトランクスを買ってあげたのですが、肌触りが好きじゃないみたいでトランクスを履いてくれませんでした。

 

次にボクサーパンツを買ってきたら、これは気に入ってくれたくれたようで履いてくれました。
どうも綿の方が伸縮性もよいし、肌にも合うようです。
ただ、あまりピタッとしたものや太もも周りが狭いものは嫌がります。

 

今は男性用でも柄がディーゼルおしゃれなものや色使いがキレイなものが多いです。
ディーゼルなんか、すっごく高いので、旦那にも簡単には買ってあげられないんです。

 

ただ息子は地味な方が好きで派手なものは履いてくれません。

 

下着くらい派手でもいいかと母は思うのですけどね。

 

部活や試合などで男子は一目があっても平気で着替えてるので、
目にすることがよくありますが、みんな驚くほど派手です。

 

 

息子は黒やグレー、ブルーのボーダーや水玉ばかりで買うのもつまらないです。
そのうち自分でディーゼルのようなお洒落なボクサーパンツ、
買いに行くんですかね。

 

そういえば、ボクサーパンツは精子現象になるという噂がありました。
きつい下着、タイトな下着が精子の数に影響を与えるとか、熱がこもるのでよくないとか、一時そういうニュースが流れました。

 

確かに女性用のボクサーパンツを履いたことがありますが、確かに少し蒸れる気がします。
真相は分かりませんが、自分が履いていて気持ちよい下着ならいいのではないでしょうか。

 

何にしろ、自分が心地よければ母は良いと思います。